BLOGブログ

2019大忘年会☆

こんばんは!宮です。

皆さんお久しぶりです。

ブログの投稿を振り返ると前回の投稿は、大掃除をした6月でした。

弊社では、半年に一度大掃除をしています。

大分間が空いてしまいましたが、これを機に続けたいと思います(笑)

 

最近はあられも降り、本格的な冬がやってきましたが、先週の金曜日に弊社では忘年会がありました。

昨年同様、恒例行事となっていますが、午前中に健康診断をし、午後から大掃除、

終わった人から忘年会に行くという流れでした。

 

場所は昨年に引き続き、片山津温泉のかのや光楽苑さんで行いました。

  

今回は約90名の従業員が集まることができました。

 

司会は去年に引き続き、技術部の宮崎君です。

安定感抜群の司会っぷりでした。

来年もお願いしまーす(^^)/

 

 

社長からのお言葉を皮切りに会は始まり、

今年も忘年会の目玉のキムラアワードの発表がありました。

 

毎年そうですが、今年1年の働きによって、もらえるものなので

もらえた人はうれしいと思いますし、

もらえなかった人は「来年こそは自分が」という気持ちでまた来年へ向かうことが出来ます。

 

 

 

今年は、ありがたいことに仕事は忙しく、売上も多かったので、昨年より多数の方がもらえたように思えます。

また、ディズニーのペアチケットやUSJのペアチケットをもらった人もいました。

   

    

 

キムラアワードの中でもみんなが一番もらってうれしいのは、社長賞!

社長が今年一年頑張ったと思う社員に贈られる賞です。

今年は、渡辺君、米林君、宮野君の3名でした。

渡辺君はうれしさのあまり泣きそうになっていました。

 

米林君は頂いた社長賞で・・・・・するそうです(笑)

 

 

今年もみんなで楽しく過ごすことができました。

今年も残りわずかですが、来年もこのような会を開けるよう頑張っていきましょう!