BLOGブログ

2023年 サンタさんからの贈り物?

こんにちは。技術部 岩﨑です。

最近は帰る頃にはもう真っ暗ですが、南砺事務所周辺では夜空の星が綺麗な時期になりました。

さて先日、事務所にある郵便物が届きました…

本社に物品購入依頼していたロールカーテンが届きました!!!

クリスマスプレゼント…!?✨

サンタさんの悪い子リストには載っていなかったみたいでひとまず安心です笑

冬になり西日が差し込む角度が変わってからというもの、石森さんの席に直射日光が当たり続けるという可哀想な事態になっていましたので、早速取り付けていきます!

↑ 窓枠に金具を取り付け中

作業は困難を極めましたが、石森さんと私の気合いにより無事取り付け成功です!

↑ 素敵な仕上がりになりました。仕事&暖房効率も上がり一石二鳥ですね。

購入して頂きまして、大変ありがとうございました。

さて、職場環境がより良くなった弊社より、採用についてのお知らせです。

✨インターンシップフェス!参加決定!✨

弊社は12月28日のジョブカフェ石川主催 「いしかわ冬のインターンシップ&仕事研究フェス2023 」に参加させて頂きます!!弊社の社風や仕事内容に少しでも魅力を感じて頂けた方がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社のブースへお越し下さい。

ものづくりが好きという方はもちろん、製造業に興味がある方、業界で迷っている方もお越しください。当日はお話しながら丁寧に会社説明や業界説明などさせて頂きます。ぜひ進路選択の参考にして頂ければ幸いです。

年末で寒い時期になりますので、暖かくして会場までお越し下さいね。

当日皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。