BLOGブログ

2024年 【受付開始】自社説明会開催のお知らせ

技術部 岩﨑です。

3月13日に自社説明会を開催しましたので、ブログにて活動報告&今後の採用活動の告知をさせて頂きたいと思います。

~2025年卒対象 会社説明会受付開始のお知らせ ~

キムラ電機では、3月より白山市の本社にて会社説明会を開催しております。

応募受付中ですので、ご興味をお持ちの方はぜひご応募ください。

※選考試験については6月より開始致します。

仕事内容や当社についての説明をさせて頂いた後、実際の職場や工場の見学をして頂きます。実際に働いている社員の様子や、社内の雰囲気などを知ることができます。実際に自分がどのような働き方をするのかイメージしやすいと思いますので、ご自身の就活の軸を決めるチャンスにして頂ければ幸いです。

お申し込みはキムラ電機採用HPからお願い致します。↓

https://recruit.kimura-denki.com/

◇ 応募の流れ ◇

キムラ電機 リクルートサイト からエントリー

応募フォーム

備考欄に会社説明会参加希望の旨と、希望日の候補(3日程)を記入してください。

こちらで日程調整し折り返し連絡させて頂きます。

※所要時間は1時間~1時間半程度です。興味がある方はお気軽にご応募ください。

※弊社HP、メールでのお問い合わせバナーからもお申込み可能です。

~ 既卒の方へ ~

中途採用については、会社説明会&選考両方行っておりますので、ぜひご応募ください。

申し込み方法は新卒者と同様に、弊社リクルートサイトのエントリー画面よりお申込みください。

こちらで日程調整し、折り返し連絡を差し上げます。

皆さんとお会いできる日を楽しみにしています。