BLOGブログ

2023年 大掃除🧹&忘年会🍻

こんにちは!総務部の石森です。

もうすっかり冬らしくなってきましたね。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

キムラ電機では、12月初めに少し早めの年末大掃除&忘年会を行いました!

大掃除では窓掃除やフィルターなど、普段見て見ぬふりをしていたところを重点的に頑張りました💪

綺麗に磨いてくれてピカピカですね( ´ω` )

これで気持ちよく一年を締めくくれそうです。

大掃除の後には、みんなお待ちかねの忘年会!コロナもあり、3年ぶりの開催となりました。

社長や酒井部長のお言葉を皮切りに忘年会スタート!

今年の出し物は「目指せ六連単!順位当てゲーム🏇」

いろいろなお題で出てくるものの順位を、チームごとに話し合って1~6位を当てるゲームです(^^)

幹部メンバーの絵が上手い順を当てる問題では大変盛り上がりました。(笑)

お題は「鉄棒をするカールおじさん」

審査員の社長に必死にアピールしていますね(笑)皆さん…お上手です!(いろんな意味で)

皆さんいい笑顔です| ・ᴗ・* ) 楽しい忘年会でした!

今年から入社した私ですが、「楽しい雰囲気で明るい会社だなぁ」としみじみ思いながら業務に励んでいます。

みなさんのおかげで楽しい一年となりました。

来年もみんなで力を合わせて躍進していきましょう!