BLOGブログ

2018 入社式

こんにちは!宮です。

今年は平年と比べ、桜の開花も早く、早々に散ってしまい、少し寂しい感じもしますが、

弊社では新しい仲間が増え、新しい年度のスタートを切りました。

 

今年の入社式は4/2に行い、8名の方が加わりました。

司会は、2月いっぱいで出向先の三重県より戻ってきた宮崎君。

 

 

入社式の後は、昨年と同じく 金沢なごみ亭 北都さん にて食事をしました。

去年と比べると、会話も弾んでいたように思います(^^)/

私たちも今回で3回目の入社式で慣れてきたんではないでしょうか(笑)

 

 

午後からは健康診断とビジネスマナー研修を行いました。

講師は堂谷内君と本田君。

食事後ということで眠くなる時間帯でしたが、皆さんしっかりと取り組んでいました。

これを生かし、仕事に従事して頂ければと思います。

 

今週からすでに配属となっており、順番に仕事を覚えてもらっています。

先輩社員の皆さんは、早く職場になじめるようにお願いしますね☆

今年度も頑張っていきましょう~!