BLOGブログ

金沢城リレーマラソン ~春の陣~

こんにちわ!宮です。

 

5月も半ばに入り、天気もよく、過ごしやすい日が続いてますね♪

そんな中、先週の日曜日に第16回『利家とまつ』金沢城リレーマラソン~春の陣~に参加してきました。

   

始まる前は少し曇り空という天候でしたが、終わってみればみんな日焼けするほどの良い天気となりました。

応援の方もたくさん来てくれました。

 

ゼッケンと出走表です。

   

 

第1走者の森貝君

一番長い距離を走りましたが、タイムは一番早かったですね。

次回もうちのエースとして活躍くれる事でしょう!

 

第2走者の本田君

ただ一人ランニングシューズを履かずに参加!!

次回への伸びしろを感じますね♪

 

第3走者の堂谷内君

写真ではさわやかな笑顔ですが、ペース配分を間違え、この時本当はつらかったそうです(笑)

 

第4走者の佐野君

サービス精神旺盛ですね。このポーズがなければ、8分台も。。。。。

 

第5走者は木村君

当日朝7時まで飲んでいたそうな。。。。。

リレーマラソン後、彼はフットサルに出かけていきました。鉄人ですね(笑)

 

第6走者は参加メンバーで唯一の女性、辰田さん

一生懸命走ってくれました。

 

第7走者は土井君

30代からの唯一の出場!!まだまだいけるね♪

 

第8走者は南川君

笑顔が絶えないせいか本人は真面目に走ってます(笑)

 

第9走者は米林君

写真写りがいいですね!躍動感が感じられます♪

 

第10走者は宮崎君

なんと赴任先の三重県より日帰り参加です。

お疲れ様でした☆

 

アンカーは梶君

走り終わった後、酸素ボンベが空になっていて困っていましたね。

申し訳ない!!次回はちゃんと用意します!

 

無事2時間以内に走り切り、完走証もいただけました☆

   

 

会社として、このような行事に参加したのは、初めてでしたが、練習も含めてよい体力づくりにはなったのではないでしょうか!?

次回は2チーム??3チーム???参加できたらと思います(笑)