BLOGブログ

キムラ大忘年会2016!!

こんにちは!技術部の宮崎です。

11月も半ばを過ぎ秋が深まっていますが

先日、少し早めの忘年会を開催しました!
img_0581

 

 

 

 

 

 

 

img_0577

 

 

 

 

 

 

 

会場の粟津温泉 旅亭懐石 のとや さんは、とても綺麗でお料理も美味しく大満足でした!

仕事で参加できなかった人もいましたが60名近く集まり、賑やかな宴会でした。

社長もいつにも増して熱く語っていました。嬉しそうです♪

宴会中には催し物もありました。今年、よく働き会社に貢献した人に賞を送る

その名も キムラアワード2016 は大盛り上がりでした。

img_0565

その中でも社長が選ぶ社長賞を受賞した新家くん。ご満悦の表情です!

みんなも来年こそは自分が!という気持ちだと思います。

 

毎年恒例のキムラ大忘年会。今後も、もっともっと盛り上げていくために

2016年もあと少しありますが、みなさん頑張っていきましょう!!!!

image1  img_0569