BLOGブログ

2024年 入社式🌸

技術部 岩﨑です。 当社では新入社員2名をお迎えしましたので、入社式の様子をブログにてご報告させて頂きます。 4月1…

READ MORE

2024年 【受付開始】自社説明会開催のお知らせ

技術部 岩﨑です。 3月13日に自社説明会を開催しましたので、ブログにて活動報告&今後の採用活動の告知をさせて頂きたいと…

READ MORE

2024年 いしかわ就職フェア

技術部の岩﨑です。 3月7日に本多の森会議室で行われた「いしかわ就職フェア」に参加させて頂きましたので、ブログにて活動…

READ MORE

2023年 インターンシップ&仕事研究フェス

新年明けましておめでとうございます。技術部 岩﨑です。 昨年12月28日に、石川県産業展示館で行われた「冬のインターンシ…

READ MORE

2023年 サンタさんからの贈り物?

こんにちは。技術部 岩﨑です。 最近は帰る頃にはもう真っ暗ですが、南砺事務所周辺では夜空の星が綺麗な時期になりました…

READ MORE

2023年 大掃除🧹&忘年会🍻

こんにちは!総務部の石森です。 もうすっかり冬らしくなってきましたね。皆さんいかがお過ごしでしょうか。 キムラ…

READ MORE

2023年 アリス学園企業説明会

皆さん初めまして。 今年5月に入社しました技術部の岩﨑です。 9月28日に留学生に向けた企業説明会を行いました。 …

READ MORE

2023年夏 高校生向け企業ガイダンス

 はじめまして!  今年の5月よりキムラ電機に入社いたしました、南砺事務所 総務課の石森です。  少しだけ止まって…

READ MORE

2019年電気工事士 上期

こんばんは、技術部の西村です。 毎年恒例の電気工事士2種試験ですが、着々と資格取得者が増加しております。 今回の学科…

READ MORE

高校生を対象とした企業ガイダンス2019

こんにちは。林屋です。   7月も半ば過ぎましたが、梅雨のジメジメが終わらず嫌な天気が続きます。 早くカラッ…

READ MORE